忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、伊集院ステージドリルショーにて、コーとしての初ステージを踏みました。
昨年6月に結成して9ヶ月、ようやく陽の目を見ることができ、ホッと一息ついているところです。

web.JPG
SHOWテーマ『1st Impact 』
カンタベリーコラール:私達のcorps songです。テーマ曲といっても過言ではありません。言うまでもなく、とても華麗なメロディラインの定番曲。
マラゲーニャ:DCI等でお馴染みのスパニッシュナンバー。マーチングへの情熱を伝えるべくチャレンジしました。


皆さま、いかがでしたか?
「Impact=衝撃」という意味からすれば、
まだまだImpactに欠けていたところもあるかと思います。

しかし!
これからも鹿児島マーチングシーンの「Impact=起爆剤」となるべく、
ますます躍進していきます!
web2.JPG

ご来場の皆さま、ご声援まことにありがとうございました!
心からお礼申し上げます。





2007年シーズンはこれで終了です。また次期シーズンに向けて、2月末から活動します。
2008年は更に充実した活動が待っています。
一緒にマーチングをやってみたい!というそこのあなた!
是非とも練習に遊びにいらしてください☆隊員一同、心からお待ちしております。
web3.JPG
☆連絡先メールアドレス☆
sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp

☆ホームページ☆
http://www.geocities.jp/sleipnir_kagoshima_brasscorps/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ほんとにみんなが頑張ってくれたおかげ
だと思います!!ありがとう!
もちろん、見に来てくれた皆さん、ほんとうに
有難うございました!
やっぱり見てくれる人からの拍手、とっても力に
なります、自分がこの場にいられたことがとても
嬉しいです!!

これからも、皆さんがもっと楽しめるような
ショー作りに頑張っていきたいと思ってます、応援宜しくお願いします!!
カズ@DM 2008/02/07(Thu)00:47:47 編集
HPのPHOT見ました!!!
なかなかですね☆さすが!!っ

この前の本番は、マーチングの楽しさを改めて実感した1日でした☆本当にメンバーの皆さんには感謝しています!!
練習は大変ですが、その代わり得るものは大きいです。社会人になっても、学生の頃のようにドキドキして楽しめるなんて、ホント夢のようでした!!
私たちのShowを見て、マーチングしたいって思った方。
行動したもん勝ちです!!
ホントにやりたいって思うなら、出来ない理由はないはずです☆
初心者、経験者、県外の方(笑)までどなたでも歓迎いたします!!一緒にマーチングしましょう(^▽^)ノ
よろしくお願いします!!!!
お疲れ様でした~~~~!!!
女将・・・ 2008/02/07(Thu)20:05:49 編集
お疲れ様でした☆
未だに余韻が消えないです♪
緊張もあったけど、それ以上に達成感があります!!
私たちのshowを見て下さる方々と、
共感出来るモノがあったり、一緒になって楽しんで頂ける様なそんなshowをお見せ出来るように、
これからも頑張っていきます(^皿^)

そう、思えたデビュー戦でした☆

マーチング最高☆自分最高☆☆
って輪が鹿児島でもっともっと
広がって欲しいですっ!!!

POSAUNE 2008/02/08(Fri)02:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]