忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、伊集院ステージドリルショーにて、コーとしての初ステージを踏みました。
昨年6月に結成して9ヶ月、ようやく陽の目を見ることができ、ホッと一息ついているところです。

web.JPG
SHOWテーマ『1st Impact 』
カンタベリーコラール:私達のcorps songです。テーマ曲といっても過言ではありません。言うまでもなく、とても華麗なメロディラインの定番曲。
マラゲーニャ:DCI等でお馴染みのスパニッシュナンバー。マーチングへの情熱を伝えるべくチャレンジしました。


皆さま、いかがでしたか?
「Impact=衝撃」という意味からすれば、
まだまだImpactに欠けていたところもあるかと思います。

しかし!
これからも鹿児島マーチングシーンの「Impact=起爆剤」となるべく、
ますます躍進していきます!
web2.JPG

ご来場の皆さま、ご声援まことにありがとうございました!
心からお礼申し上げます。





2007年シーズンはこれで終了です。また次期シーズンに向けて、2月末から活動します。
2008年は更に充実した活動が待っています。
一緒にマーチングをやってみたい!というそこのあなた!
是非とも練習に遊びにいらしてください☆隊員一同、心からお待ちしております。
web3.JPG
☆連絡先メールアドレス☆
sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp

☆ホームページ☆
http://www.geocities.jp/sleipnir_kagoshima_brasscorps/

PR
伊集院ステージドリルショーまで、残すところあと2週間になりました。
実質的に練習はあと1回、なので本番前日と同じです。

来週はコンテ練習開始から初めて、メンバーが全員揃います(!)
みんなそれぞれ仕事、生活がある中で練習に参加して・・
本当によくやってきたと思います。

是非イメージを膨らませてみてください。
舞台に立ったとき、どれほどのお客さんが見てくれているのか・・
ショーの最中、一体何を感じ、何を思うのか・・
終わった後、お客さんがどんな表情でいてくれるか・・
考えただけでもドキドキしてきませんか??
時間にすれば、たかだか6分間ですが、かけがえのない6分間になるはずだと信じています。

自信を持って、初舞台に向けて突っ走っていきましょう。
なんといっても、これが本当のスタートなんですからね!!
217743cd.JPG2008年度の初練習でした。
年始で公私共に多忙な中、半数のShowメンバーが集まってくれて本当に感謝!!です。

今日はコンテ練習を詰めていきました。
1枚ずつ返して、通して、楽器付けて、演奏して・・・
マーチングに不慣れなメンバーも頑張ってついてきてくれて、完成度も徐々に上がってきてます!?

さて、前回アナウンスしましたが、
来週1月14日(月・祝)は、伊集院文化会館にて公開練習です。
伊集院ステージドリルショー前に、リハーサルも兼ねて、全てをご覧頂けるようにしたいと思っています。

ランスルー(通し練習)は16時前後を予定しています。
(もちろん、いつ来て、いつ帰って頂いても構いません!)
一人でも多くの方に私達のShowをお届けしたいと思っています。是非遊びに来てくださいね☆
12月に入り、伊集院ステージドリルショーまで2ヶ月となりました。
今日からコンテ練習開始しました。
中にはマーチング初心者もおり、どうなることやら・・と思っていましたが・・

予想以上練習が順調に進み、出だしは好調です!
今日は、ブログをご覧の皆さんにショーの一節を披露させて頂きます。
まだまだ荒削りですが、皆さんに満足頂けるショー目指して精進していきます。

本日の参加者は5人+1人(撮影者)でした。
ちなみに、1曲目は最後まで通りましたよ。し か も 演奏付きで。
不参加のメンバーは必死こいて遅れを取り戻しましょう!(笑)




 
全編は2月3日までのお楽しみです。ぜひ伊集院文化会館まで足を運んでくださいね!
ステージドリルショーに向けて本格的に曲練習に入りました。
合奏風景を動画でアップしましたのでご覧ください☆

後日10月の練習予定と、もう1曲アップしますのでチェックしてくださいね!



↓↓練習見学、お問い合わせはコチラまで↓↓
sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]