忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スレイプニル ブラス&ドラム コー」

鹿児島市を拠点とし、金管楽器・打楽器・カラーガードで編成される、社会人・一般マーチングバンドです。

2007年6月から始動します。

鹿児島のマーチングを、九州のマーチングを、盛り上げていけるような存在になりたいと考えています!

まだ白紙の状態ですが、これから皆でバンドを彩っていきたいと思います。

そのためにも、沢山の仲間が必要です!マーチング経験は問いません。

マーチングをやりたい!けどできる環境がない!と嘆いてるあなた!

僕らと一緒にマーチングバンドを一から作っていきませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
0
NONAME 2007/06/24(Sun)18:25:52 編集
Re:よろしくお願いします!!
ありがとうございます^^鹿児島のマーチングを盛り上げるためにも、お互いに頑張って力を合わせていきましょう!今後ともよろしくお願いします。
【2007/06/24 22:02】
楽しみです
またまた鹿児島に
一般のチームが出来
嬉しく思っています

一般は場所もお金も時間もなかなか無くて 最初の1、2年は本当に大変だと思います


経験者と未経験者のマーチングに対する考え、想いは かなり開きがあるので まずは メンバーの意思統一が大切だと思います


私達も頑張ります!!
香季餅 2007/06/27(Wed)21:47:03 編集
Re:楽しみです
激励の言葉を頂き、ありがとうございます^^

おっしゃる通り、マーチング活動は、困難の連続だと思います。
ことさら運営面、精神面での協調は一から始める私達にとっては高いハードルだと考えています。

コアメンバーも、各員がこれまでの経験を活用しながら全力で取り組んでゆく所存です。
どうぞ温かく見守ってやってください!
【2007/06/28 20:10】
無題
鹿児島にもマーチングバンドできたんですね♪
私の周りはマーチングの環境がそろってなくて、できまさんでした。ぜひ、バンドに入ってパーカッションしたいです。
みこ 2010/03/28(Sun)22:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]