忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は基本動作コンクールでしたね。
どの団体も熱演される姿を見て、身の引き締まる思いでした。

******************************************************

ブログを立ち上げて以降、沢山のアクセスを頂いて本当にありがとうございます。
この鹿児島の地にあって、少しでもマーチングに関心あってこのブログに目を向けてもらえるのは、本当に嬉しい限りです。

私達はまだバンドを立ち上げたばかり。名前だけの存在という方が多くおられると思います。
一体どんなバンドなのか、どんな人たちがやっているのか、自分はその中でやっていけるのか・・
様々な疑問があるのではないでしょうか。

基本スタンスとして、直に会って、きちんとお話をしたいというのが第一にあります。
ですので今現在は、このブログも含め宣伝媒体には限られた情報しか掲載しておりません。

そんなわけもあり、SLEIPNIR Brass & Drum Corpsの第一回方針説明会を実施します。


7月 22日(日曜日) かごしま県民交流センター リハーサル室第5にて
一回目 13:00~  二回目 15:00~ 


※高校生の方は、保護者同伴でお越しください。
また、交通手段がない方はご相談ください。

入隊を前提とするものではありませんので、まずは話を聞いてもらって、疑問をぶつけてください!
一緒にやっていけそうかどうか、少しでもその判断材料なればいいかなと考えています。
資料準備の都合もありますので、お越しになる際は sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp までご一報頂けると助かります。
もちろん事前に練習に見学にお越し頂いてもいいですし、いきなり説明会に来て頂いてもOK!です。

1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]