忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ1ヶ月になりました。
12月はいよいよステージドリルショーに向けてコンテ練習に突入します。
短期間で詰めていきますので、気を引き締めていきましょう!
健康管理にはくれぐれもご注意を。防寒対策も忘れずに!

終日練習になりますので、時間間違えないように!時間厳守でよろしく!

日程 時間 場所 備考
12月 2日(日) 10:00~18:00 かごしま健康の森公園

変更になりました!!

12月 9日(日) 10:00~18:00 松元 平野岡運動公園

場所はコチラ!

12月16日(日) 10:00~18:00 松元 平野岡運動公園

場所はコチラ!

12月23日(日) 10:00~18:00 松元 平野岡運動公園

場所はコチラ!


見学等はこちらまで。
sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp

ホームページ
http://www.geocities.jp/sleipnir_kagoshima_brasscorps/

PR
やっとこさできました。。

このブログとデザインがほぼ一緒ですが(汗)
まだブログのリンクしかないですが(汗)

徐々に充実させていきたいと思います。


ホームページはこちら!
http://www.geocities.jp/sleipnir_kagoshima_brasscorps/








ぜひぜひ"お気に入り"登録宜しくお願いします☆
2007年も早いもので、残すところあと2ヶ月になりましたねー。
昼間も涼しくなり、動きやすい季節になってきました。
11月の練習予定はこちら!!

日程 時間 場所 備考
11月4日(日) 13:00~17:00 かごしま健康の森公園 第2駐車場付近 

場所はコチラ!

11月11日(日) 13:00~17:00 かごしま健康の森公園 第2駐車場付近

場所はコチラ!

11月18日(日) 13:00~17:00 かごしま健康の森公園 第2駐車場付近

場所はコチラ!

11月25日(日) 13:00~17:00 かごしま健康の森公園 第2駐車場付近

場所はコチラ!


2月のステージドリルショーが、コーとして初舞台になります。

現在の編成は・・

Trumpet 4人
Flugel Horn 2人
Trombone 2人
Tuba 1人
Drums 1人

合計10人!

人数は少ないですが(^^;、精一杯のショウをお見せできるよう邁進していきます。
・・・そして、まだ2月の本番には間に合います!まだまだメンバー募集してます!

僕らと一緒にショーを創っていきませんか??
ブログをご覧の皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね☆

お問い合わせは↓↓まで。
sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp 
隊長から九州大会のレポを書けという指令が出たので書かせていただきます(笑)

・・・・・何を書いたらいいのか分からず、現在に至ります(´Д`)

結果は前載ってましたよね?
今年は福岡の国際センターというでっかい会場で行われました!!

高校の部でいいのかな???(笑)

九州は全国で金をとる常連校が多く、そのせいかどこの学校もレベルが高く
激戦でした!!
リハーサルから色々な学校を見ましたが、
マーチングをしている学校!!って感じで、挨拶もいいし、行動も機敏だし、とにかく元気でした(笑)

結構華やかでインパクトのある演奏、演技が多かったですね!!
30×30のフロアの周りに、更にプラス20mぐらいのかなり広い会場でしたが、
それでも会場中に音が響き渡っていたので、しっかり鳴らしていました。

代表に決まった4校のほか、
いろいろな小ネタを仕込んだ福岡のO濠高校や、フェスティバル部門での、カレッジスタイルの大分のB商業高校のスーザ回しなどで会場がどっと沸きました(笑)
 (イニシャルトークの必要があるのか・・・・w)

今年は熊工が3出でお休みということで
その枠を狙ってどの学校も練習に励んできたことでしょう!!

見事その代表枠を勝ち取ったのは大牟田高校でしたが、
演技を見たとき、
あ~絶対代表だな~って思ったほど私的には良かったです☆

来年は2つも枠が空くそうなので、もっともっと激戦になることが予想されます!!!
熊工も帰ってくるし!!

今年の
大賞は玉女でしたが、
来年はどうなるのでしょうか。。。ふふふ

マー連の大会もいいですが、パレコンも
高校生の夏!!って感じで私は好きです
ジャージだし(笑)


さて、こんな感じでいいですかね?(^^;)
もし何か気になることがあればコメント下さい(笑)

10月も半ば過ぎ、鹿児島もだいぶ涼しくなってきましたね♪
早くもインフルエンザが出たみたいです。健康管理は十分注意していきましょう!

さて、この度SNSサイトmixi [ミクシィ]にコミュニティを作りました。
SLEIPNIRコミュはこちら→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711291

現メンバーも、
これから入隊考えてる方も、
鹿児島のマーチングファンも、
また影から応援してくださっている方も、

色んな人が情報交換できる場になればいいなーと思っています。

また、練習風景などもこちらにアップしていきたいと思いますので、是非チェックしてみてください☆
もちろんこのブログでも質問・応援メールお待ちしてます♪

sleipnir_kagoshima_brasscorps@yahoo.co.jp 
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]