忍者ブログ
☆鹿児島県のマーチングバンド☆スレイプニル ブラス&ドラムコー☆ since June,2007
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長から九州大会のレポを書けという指令が出たので書かせていただきます(笑)

・・・・・何を書いたらいいのか分からず、現在に至ります(´Д`)

結果は前載ってましたよね?
今年は福岡の国際センターというでっかい会場で行われました!!

高校の部でいいのかな???(笑)

九州は全国で金をとる常連校が多く、そのせいかどこの学校もレベルが高く
激戦でした!!
リハーサルから色々な学校を見ましたが、
マーチングをしている学校!!って感じで、挨拶もいいし、行動も機敏だし、とにかく元気でした(笑)

結構華やかでインパクトのある演奏、演技が多かったですね!!
30×30のフロアの周りに、更にプラス20mぐらいのかなり広い会場でしたが、
それでも会場中に音が響き渡っていたので、しっかり鳴らしていました。

代表に決まった4校のほか、
いろいろな小ネタを仕込んだ福岡のO濠高校や、フェスティバル部門での、カレッジスタイルの大分のB商業高校のスーザ回しなどで会場がどっと沸きました(笑)
 (イニシャルトークの必要があるのか・・・・w)

今年は熊工が3出でお休みということで
その枠を狙ってどの学校も練習に励んできたことでしょう!!

見事その代表枠を勝ち取ったのは大牟田高校でしたが、
演技を見たとき、
あ~絶対代表だな~って思ったほど私的には良かったです☆

来年は2つも枠が空くそうなので、もっともっと激戦になることが予想されます!!!
熊工も帰ってくるし!!

今年の
大賞は玉女でしたが、
来年はどうなるのでしょうか。。。ふふふ

マー連の大会もいいですが、パレコンも
高校生の夏!!って感じで私は好きです
ジャージだし(笑)


さて、こんな感じでいいですかね?(^^;)
もし何か気になることがあればコメント下さい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
隊長から!って強調せんでもえぇやん…笑
高校のコンテストは緊張感溢れてるよね。九州大会、鹿児島でもやってほしいもんです。
そもそもなんでジャージなんやろ?衣装でもいい気がするけど笑
トモ@tp 2007/10/21(Sun)00:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]